お困りごとは何でしょうか?

ご利用人数に応じて毎月の費用が異なりますので、詳細をご希望の方はお問合せフォームよりお問い合わせください。

はい、ご利用できます。
PCに加えスマートフォンやタブレット端末でもご回答いただけます。

ございます。
弊社の担当が企業担当者様と打ち合わせを重ねながら、運用が回るまで伴走させていただきます。

・パスワードをお忘れの場合
 ログインページよりパスワードの再設定が可能です。

・ログインアドレスがわからない場合
 弊社にお問合せください。

システムの推奨環境は、
PCブラウザ:最新版のGoogle Chromeになります。
管理画面:推奨画面サイズ1280px以上になります。

また、ご登録いただくメールアドレスに関してキャリアメールでのご登録は非推奨とさせていただいております。

一度弊社の担当にお問合せください。

回答者のアカウントではできません。
回答結果、集計結果は本サービスで管理者もしくは閲覧者権限でアカウントを発行されたお客様のみとなっております。

はい、できます。
CSVファイルでインポートが可能です。

はい、できます。
記述式の質問を追加できます。

できます。
ドラッグ&ドロップで並び替え後、ページ上部の保存ボタンで変更を保存してください。

はい、できます。運用のための管理者・回答者に加え、データの閲覧のみが可能な権限者を追加できます。

「メンバー登録」から行えます。
設定したい上司の情報を入力し、【役職】を「上司」に設定してください。

店舗登録から行えます。
店舗名に設定したい店舗名や部署名を入力してください。

メンバー登録から行えます。
ご登録前に弊社担当にお問い合わせいただく必要がございます。

メンバー一覧から変更できます。
原則メールアドレスの設定は各従業員につき1つとなっております。

①管理者:企業情報や従業員・店舗情報の編集や管理が行えます。

②閲覧者:データやスコアを確認することが出来ますが編集等はできません。

③回答者:アンケートの回答のみ行えます。

「メンバー一括追加」にあるテンプレートをダウンロードしていただき、必要項目をご入力ください。
そのあとファイルをインポートしていただくと登録が行えます。

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